highwind-traveler’s diary

ブログを見て下さる方の何かお役に立てれば幸いです

2023年2月12日 八方尾根行ってきました

みなさんこんにちは。

陸の孤島のウィンドサーファーです。

11日は、地元でいう「上雪」でした。金曜からそわそわ!

土曜は八方でパウダーや!と意気込んで、2日券買って滑り倒すと

きめて金曜の夜に泊まりの準備までしました。

土曜日に起きるとあまりの雪の多さに、結局自宅の雪かき。

中央道は、通行止めなので都会から来る人はほぼいないので

ゲレンデはパウダー食いまくりと思っていましたが

残念ながら、土曜日は半日雪かきで終わってしまいました。

土曜日は疲れ切って午後、昼寝状態。

気を取り直して、日曜は4時起き5時出発!!!現地7時半到着!

快晴&ゲレンデコンディションは抜群!

日中は、気温があがるとの予報で 午前勝負と乗りまくりました。

朝一の白馬

八方は絶景でした。

絶景

動画作ったら、アップデートします。