highwind-traveler’s diary

ブログを見て下さる方の何かお役に立てれば幸いです

2022年 今シーズンの板新調!! 楽天ポイントで板買いました

みなさんこんにちは!!

陸の孤島のウィンドサーファーです。

 

今日はスキーネタです。

いつもチューンナップをお願いしている白井さんから

「この板、もうそろそろ チューンナップできないかな。。。 シーズン初めの板に

したほうがいいと思いますよ」といわれてからはや2年。

頑張って貯めました、楽天ポイント!!

楽天ポイント投資信託

2年間せっせとポイントで投資信託を買い続け

たまりました、19万円

しかも評価差益が35000円。

 

結構すごいと思いません?

ポイントだけですよ。

 

散々 迷って、同じメーカーにしました。

 


 

 

以前、ある小さいお店に行って店長に聞いたらウクライナの戦争の影響で

注文が受けられないと、、、、。受けても約束できないと言われてしまいました。

今シーズンは我慢かなっておもっていたらタナベスポーツさんで扱っていて

速攻 ぽちっと 購入。

2年前からたまったら購入ってきめていたので、決めたら迷いがなかったです。

色々口コミみると、競技系のオールラウンドの板とのこと。

 

持った感じは結構ずっしり 重い。。。。

これは高速で安定するわけだわと、滑る前に納得。

長さは165cm ラディウス13.5メートル。

以前の板とほぼ同じ。

headは乗りやすいです。

高速もパウダーもいけちゃいます。

手間味噌ですが、一応SAJのテクニカルを持っている私ですが

朝一、高速大回りからコブ、パウダー、整地小回りからオールラウンドで

楽しめる板だったので、今回のモデルも楽しみです。

シーズンが始まったら早速インプレッションしたいと思います。

 

 

 

ちなみにもう一つの候補に上げてたいたがこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

雪を降れーーー、風よ吹けーーー。

スキー、ウィンド どっちも楽しめるウィンターシーズン

楽しみ、楽しみ。。。