highwind-traveler’s diary

ブログを見て下さる方の何かお役に立てれば幸いです

2022年12月18日 浜名湖ウィンドサーフィン

みなさんこんにちは。

陸の孤島のウィンドサーファーです。

本日は、ウィンドネタ。

1週間前から、週末当たるかワクワクでした。

その前に、、

今回は日曜日の予報が良くて土曜日はダメだったので

土曜の午後に出発して途中お風呂に入って現地に前泊です。

今回のお風呂は、こちらです

yufukeishiori.com

 

いつものお風呂は料金によって時間制限があるのですが、こちらはなし。

気にせずゆっくり入りました。

食事もできて、いろいろなリラクゼーションサービスもあるので

昼過ぎから夜までゆっくり楽しめそうです。

お風呂のあとはいつもの場所で車中泊です。

 

 

 

 

 

では、本題ですが天気図はバリバリの冬型

 

 

tenki.jp

アメダスは、

アメダス tenki.jp

午前中はそこそこ入っていましたが、昼に若干落ちてしまいました。

初め、45で出廷あっという間にいオーバーになって40にチェンジ。

でも、周り見ると2枚張ってるのって俺くらい?

根性ないのかな。。。

 

何せこの時期の風は重い、、、。ブローが入ると「どっかーん」って感じでした。

撤収前の浜名湖

今回は土日で、フリスタの大会やってましたが 俺が40でヒーヒー言ってるのに

フリスタの人たち くるくる回ってるけどすげーなって思いました。

 

寒気の影響で、スキー場はオープンし始めました。

両方楽しむ私としては、ゴールデンシーズンです。