highwind-traveler’s diary

ブログを見て下さる方の何かお役に立てれば幸いです

いびきをモニタリング 2023年6月1日

みなさん こんにちは。

陸の孤島のウィンドサーファーです。

前回に追加でテストしてみました。

やっぱり効果ありですね。

グッツ装着データ

 

未装着のデータ

未装着データ

これなので、数値を見ると明らかに効果があります。

 

普段1人で寝ているので、誰かに迷惑翔琉ことはないのですが

いびきが 少なくなると睡眠の質が上がるかなって思っています。

でも、これは計り用がないので難しですね。

 

それも期待しているのですが キャンプ場に行きたいと思っているのですが

私のテントサイトからゴジラのような いびき音が出て

周りに迷惑になってもとの思いもあって

色々試してみました。

これで 気にせずキャンプもできるかなと。。。。

 

気になる方 お試しあれです