highwind-traveler’s diary

ブログを見て下さる方の何かお役に立てれば幸いです

2023年は、ふるさと納税で レッツゴー スキー!

みなさんこんにちは。

陸の孤島のウィンドサーファーです。

 

コロナの影響で、年々 リフト代金が上がっています。

おいちゃんの大好きな八方尾根は記憶ですが、一日券が4500円だった頃が

あったような気がします。

今はなんと6500円です。

燃料費の高騰、コロナで集客不足、悪いことばかり。

 

去年、八方、志賀高原と滑りに行きましたが 休日にも関わらず

ゲレンデは平日状態。

でも、行きたいです。

白銀の世界に。

できれば お得で行きたいですよね。

この前、ぽちぽちネットサーフィンをしていたらリフト券もふるさと納税

あるんですね。

料金も高くなっているので、できるだけお得にウィンターシーズンを楽しみたいですよね。

私の好きな、白馬方面 志賀方面のリンクをご紹介しますので

参考にしてみてください。