highwind-traveler’s diary

ブログを見て下さる方の何かお役に立てれば幸いです

2023年 1月28、29日 浜名湖ウィンドサーフィン

みなさん。こんにちは。

陸の孤島のウィンドサーファーです。

 

今年の冬は西高東低の冬型になるも、去年とちょっと違います。

昨シーズンは、西高東低で等圧線が日本を縦にかかると間違いなく

ロックオン状態だったのですが、なかなか土日に当たりません。

良さげな気圧配置

28日は5.8で出艇しましたが、そこそこ走ったのは1時間くらいでした。

 

気温も低くて寒い。

 

翌日

 

 

吹き上がりそうにないので、6.7のスラ板で出艇しました。

が、安定せずです。

風が冷たいので、風が重い。

今日は帰らないといけないし、寒いので15時撤収です。

 

67 スラ板です