highwind-traveler’s diary

ブログを見て下さる方の何かお役に立てれば幸いです

2022年12月3日 浜名湖ウィンドサーフィン

みなさんこんにちは。

陸の孤島のウィンドサーファーです。

だんだんと寒くなってきて、いよいよ浜名湖シーズン到来ですね!

今年は、寒くなるのが若干遅いみたいです。

スキー場のオープンも各所 延期。

ここ2年は、コロナの影響でスキー場は閑古鳥が鳴いているので

スキーヤーでもある私は、スキー場が盛況になることを祈るばかりです。

(もち、私も行きますが)

さて本日のコンディションですが11時頃から上がり始めて58スタート途中からちょい

上がって、50にチェンジしました。

やっぱ、50くらいの風が好きかなーー。

天気図

浜名湖アメダス tenki.jp

 

風速5メートル代は、ちょい 足りないくらいなのかな?

7メートル吹けばバッチリだと思います。

水が冷たくなってきたので、もうそろそろグローブとブーツは必要ですね。

撤収間際 もう 風は落ちちゃってますね