highwind-traveler’s diary

ブログを見て下さる方の何かお役に立てれば幸いです

8月16日 お盆最終日 三保でウィンドサーフィン

皆さん こんにちわ。陸の孤島のウィンドサーファーです。

ウィンドサーフィンネタをほとんど書いていないので

今日はお盆最終日、静岡県の三保に行ってきました。

予報では、そこそこ吹きそうな予報ですが、地元の人曰く

夏の三保はわからん。とのことです。

10時に到着。いやー ガッツリ吹いているじゃいないですか。

南西の風、5ジャストくらいです。

ご機嫌ちゃんで、5セットしていったらあっという間にド・アンダー。

72に張り替え、よっしゃーっと出ていき30分    ド・オーバー。

なんだかわからん。

途中までしまっておいた5を引っ張り出し、出廷。

風が安定しないので、俺は怖くてアウトなんていけません。

ボードも94リッターだったし。

もうワンサイズ上のボードは、先のマストパンチで入院中。

 

安定はしませんでしたが、乗れたのでOKです。

 

5ジャストくらいかなーー

なんか、ちょい へっぴりへっぴり腰

夕日はきれいやのーーやのーー